ドライゼロのすすめ

こんにちは!たっくんです!

たっくん、ドライゼロにハマる


みなさん、ドライゼロという飲料はご存知ですか?

http://www.asahibeer.co.jp/products/beer/dryzero/image/template/head_img.jpg

今はやりの「ノンアルコールビール」というやつの一種類ですね!
陣太鼓では440円で販売しております!

食事中に最適な飲料


ビールが好きな人にはとくにおすすめです!

  • 今日はハンドルキーパーだから飲めない

  • 薬を飲んでいて飲めない

  • 禁酒中で飲めない

  • とにかくお酒が今飲めない!

という時に是非ためしてみてください!

お酒に合いそうなお料理を目の前に「お酒が飲めない」って辛いですよね?

僕は辛いです

この「ドライゼロ」を飲みながら食事をすると、なんか、満足感がすごいんです!

お酒じゃないのに!

お酒じゃないのに!

すごいですよ!

もう「っぷはぁあああ!」って言いたくなるやつです!

 

僕は我が家に6個常備しており、お酒が飲めない時は

pっぷあぁあはあああ!!

ってやってます!

おすすめです!